★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


ブログの色


ブログの色

こちらの生パインサワー、美味しかったです♪
ぎゅぎゅぎゅっと絞りました。


昨夜は、NORIKOさんの送別会でした。

松本に住む、4人の仲間で会いました。

年齢にも幅があり 仕事の業種も違うのですが、
会えば、話題が尽きず
いくら時間があっても足りません。

お互いの仕事の話も
屈託なく話すことができます。



私がちょっと口にした話題ですが
「ブログに色があるような気がする・・・」

いろいろなブロガーさんがいて
それぞれのカラーを出していて
楽しいですよね。


同じテンプレートを使っていても
そこから発せられる色は違うように感じるのです。


昨日のメンバーのブログは
それぞれ、「ブルー」「ブラウン」「明るめのグリーン」...
そんな印象を私は持っています。


そういう私は、何色かなぁ。














同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)

2009年07月28日 Posted byemi at 15:28 │Comments(6)思うこと

この記事へのコメント
フローラルです あ・・・色か!
白とピンクと紫の淡い色です^^ 
え?一色にしぼれ?
えーっと。。。白です。そんなイメージですが・・・^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年07月28日 17:38
私が感じるemiさんの色は、
ちょうどテンプレートのお花みたいな
大人の女性の華やかさと、落ち着きを併せ持つ紫です^^
私の憧れの色です(*^^*)
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2009年07月28日 17:43
とっても楽しい時間だったようですね♪
参加できずに残念でした。。

おいしそうなパインサワー☆
搾るのが、ちょっと大変そう?!

emiさんは、このブログ写真のお花のような紫色が、
イメージにピッタリですわぁぁ(^-^)♪
Posted by +momo+ at 2009年07月28日 21:26
◆まんぼうちゃん

まんぼうちゃん
そうかな?
白?
そんなに清くないけどね^^

まんぼうちゃんはね、やわらかいオレンジ色の
イメージだよ。
やさしいからね。


◆えんどうまめさん

ありがとう。
どうだろうね。
落ち着きはないけど
紫色は好きですよ。

若い頃は好きじゃなかったけどね^^
色の好みも変わるんだね。


◆+momo+ちゃん

そうなの。
楽しかったよ。

また、一緒にやろうね^^

パインサワー、ジューシィーで美味しかったよ。
搾るのも大変ではなかったよ。

そうか、+momo+ちゃんも
紫って思う?
私は+momo+ちゃんは赤かな?
Posted by emi at 2009年07月29日 17:38
どうも、茶いろいものです ^^♪
毎回、いい刺激をいただきます☆
ありがとうございます!!
うん、うん♪emiさんは、
まんぼうさんと、えんどうまめさんと、+momo+さんのコメントのイメージ☆
仕事じゃなかったら、何色のブログがかけるだろぉ~♪
Posted by miyazawa_a_o at 2009年07月29日 18:42
◆miyazawa_a_oさん

あはは~
ブラウンなんだよね、私の中では^^

私こそ、いい刺激をありがとうね。

プライベートだけなら
どうだろね?!
もしかしたら、このままかもしれないよ^^
Posted by emi at 2009年07月29日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。