★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


胎教


少し前に目にした記事です。

興味深いですよね~


でも私、こういうこと信じます。

お腹の中にいる頃から
赤ちゃんは、お母さんの声や感情を
一番近くで感じとっていると思います。

なので、妊娠中は穏やかな心で
感動したり、美しいものを見たり、音楽を聴いたり
素敵な期間にしていただきたいです。


ここのところ、ご懐妊の報告をたくさん受け
私まで、幸せいっぱいです。


実は、私
妊娠6ヶ月までお腹の赤ちゃんに向けて
「ひとみちゃん♪」と話しかけていました。

女の子だと、勝手に決め付けていました。
ところが、検診で先生に「男の子ですね~」と言われ・・・
「うっそぉ~」と愕然としました。

それまで、ピンク色やフリフリのお洋服にばかり目がいっていましたが
それからというもの、ブルーや男の子のものしか
目に入らなくなりました。

いいかげんな親です。
まったく。




Nさん、Mさん、Aさん、Hさん
みなさま、楽しいマタニティライフをお過ごしくださいませ。


美しい花嫁さまから
今度はママになるんですね。
楽しみにしています。


おめでとうございます。








同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)

2009年11月08日 Posted byemi at 22:57 │Comments(4)思うこと

この記事へのコメント
新しい命の誕生にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
生きているだけで、あなたがいるだけでそれは素敵なことですよね・・
Posted by GPGP at 2009年11月09日 02:05
◆GPさん

ありがとうございます!

本当に、嬉しいお話です。

それが誰でも
いてくれるって、ありがたいですね。
Posted by emi at 2009年11月09日 17:57
私はぴーちゃんと呼んでました 同じくフリフリの服を着せたいと思ったよ。二男がね『お父さんとお兄ちゃんとお母さんの声きこえたよ』って教えてくれました。だから早く外に出たかったんだよ~ でも温かくてコタツみたいだったって。えみさんの声も息子くんには聞こえてたはず。
赤ちゃんのために話しかけやリラックスは更にきもちいい環境になるんだろうね
Posted by り・まんぼー at 2009年11月09日 18:45
◆まんぼうちゃん

こんばんは^^
ごぶさたしてごめんね。

まあ、かわいいこと言ってくれるのね~

でもぴーちゃんはおもしろい^^
鳥さんみたい^^

お腹の中に、赤ちゃんがいる時期って
貴重だよね。
プレママさんたちには
いっぱいその時だけの思い出作ってほしいです。
Posted by emi at 2009年11月09日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。