★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


ありがたいと思う心が

木曜日に集まり、勉強会をする仲間たちとの連絡は
電話ではなく、メールがほとんど。

私から、連絡事項を送信します。

一方的なものもあるし
返事を待つものもあります。


もうずいぶん前から感じていたけれど
反応が悪い。


先日も、いつも早めに返事をくれる一人からしか
返事がありませんでした。


「忙しくて忘れているんだろうな」と思いながら
でも、今回は、外部の方も関わっている話についてなので
なるべく早い返事が欲しかった私。


数日後、催促のメールをしました。


難しくて、どう返事をしたらいいかわからなかった・・・その気持ちもあるでしょう。

わかります。

でも、それならそう言えばいいんです。


私は以前から、いつもお世話になっている方から
「逃げ場はない」と言われ
そう思っていました。


本当に相手に対して感謝の気持ちがある人は
言い訳はしません。

今回について、ありがたいと思う相手は私ではないんです。


「ありがたい」という気持ちが持てない人は
仕事だって、人間関係だってうまくいくわけがないんです。

自分自身にも言い聞かせていることです。


仲間の中にいながら
私自身も成長途上を実感しています。








同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)

2011年01月27日 Posted byemi at 07:31 │Comments(0)思うこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。