★これからご結婚される方へ★

おめでとうございます!
どんなにお忙しくても、結婚式前のシェービングはマストアイテムです。
ブライダルシェービングについて詳しくはコチラをご覧ください。
エステとシェービングの効果、変化についてはコチラをご覧ください。

アトピー肌、敏感肌、にきび肌の花嫁さまにも安心の
天然シルクの化粧品、ていねいな技術、豊富な経験で最高の輝きを
お約束いたします。

ブライダルシェービング サロン TRIM   岩間 恵美


 見えないところ


先日、いただいたお花
昨日ついに すべて処分しました。

なんと...
一ヶ月以上も もちました。

一番最後は、トルコキキョウが残りましたが
ずいぶん長い間、楽しませてくださいました。

くださったお客様が一ヶ月たって、お見えになり
その話をすると
驚いていらっしゃいました。


そちらのお花屋さん、茎を焼いたり水揚げをしっかりされるそうです。


私も、お花をいただいたときは
大切にします。
あまり気温が上がるところには置きません。


それにしても、見えないところに
手を抜かず、しっかりとした仕事をするって
やっぱり本物。


見えないところが 大事です。

人間もきっと そうです。






同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
継続
シェービングを知っていただく
タイミング
ネットはどこまで
フリーか・・・
春を待つ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 働くって (2011-04-12 07:21)
  (2011-04-06 12:08)
 元気を出してがんばろう (2011-03-14 07:39)
 結果を出す (2011-03-09 22:55)
 継続 (2011-02-17 14:27)
 短い言葉でも (2011-02-13 22:41)

2009年04月13日 Posted byemi at 01:55 │Comments(3)思うこと

この記事へのコメント
美しさの奥には、色んな努力があるんですね♪
たしかに、人もそうですよね☆
素敵な人は、努力しているもの。

トップページのお花も変わったんですね!!素敵です。
Posted by miyazawa_a_o at 2009年04月13日 09:37
見えないところ
   ↓
職人さんが刈り上げてくれる
俺の後頭部!

あとは、クルマの足回りのセッティングや
スパークプラグにちょこっと投資、
あっ脱線。
Posted by kda at 2009年04月13日 18:18
◆miyazawa_a_oさん

ありがとう^^
見えないところって
設計だったり、基礎だったりもするよね。

そこが一番 大事!って部分だよね。

私も見習わなくちゃって思いました。


◆kdaさん

クルマだったら、やっぱり足回りですよね。
大事です。

花束も、いただいた時だけキレイなのと
数日経過してもキレイなのでは
印象が まったく違います。

奥が深いですね。
Posted by emi at 2009年04月13日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。